告知★

こんにちはー!*゜


お盆明けましたねっ!
今日からもはりきってお給仕致します゚.+:。ヾ(o>ω<)ノ゚.+:。


さてさて・・・
e★twinkleが開店してから、初めてのイベントが行われます!
第1回目は・・・
8月20日(金)まゆゆちゃんのバースデーイベント!(〃・ω・〃)~☆
みんなでまゆゆちゃんをお祝いしましょう♪


気になる限定メニューは・・・


☆夏なのに!?あつあつ萌え萌えシチューグラタンパン
1000円
☆ハワイアングルグルヨーグルトピーチ
500円
☆チョコレートばななケーキ
500円


3つの限定メニューをすべてご飲食いただいた方には
まゆゆちゃんの缶バッヂをプレゼント致します!(・∀・*)


限定グッズは・・・


まゆゆちゃんデザインオリジナルステッカー
500円


当日のみ販売となりますので是非ゲットしてくださいね♪


それでは!今日も蒸し暑いですが頑張りましょうo(゚-゚;三;゚-゚)o